2017/09/15

今日、短期バイトの給料日なはずなのに 入っていない

 

1dayインターンシップに行ってきた。もう6回目くらい。

 

女性の社会進出の影響で、男性用化粧品の市場が伸びる

女が男にお金を求めないほど、働くようになった

お金が最大の魅力であった結婚をする必要性が減る

それでも結婚して子孫を残したい男性は美しくなりたいと思う

動物って、孔雀みたいに オスのほうが見た目が華やかで

なんでかというと、お金とか関係なく自分の子孫を残したいから メスに選んでもらいたいから

だから美しい

日本の男性もそろそろ、同じようになるかな

私はお化粧は楽しい、可愛くなれるならぜんぜんするけど世間のすっぴんは許さない風潮は好きじゃない。

だったら男性だって!メイクしろよ!

 

めっちゃ眠い

ゼミの課題は進まない