タラレバにもなれない

今週のお題「私のタラレバ」

 

東京タラレバ娘

ドラマが始まる前に、漫画のストーリーを友達から聞いて

「私の将来タラレバ娘…」と思った。

 

でも、ドラマのタラレバ娘はすっごいキラキラしてた。

恋愛をしようという欲があって、頑張ってて、綺麗で。

 

恋愛頑張って、でも届かなくて、気づいたら30。

 

私は恋愛頑張れないし、友達と頻繁に集まって吞んだりなんてしない。

きっと、ひとりでこじらせてタラレバいってる女子になるんだろな

いい人が現れないかな~なんて能天気に言っていられるのも今のうちだろうか。

 

若さが武器になることは、正直たくさんあるなと思うけれど。

それでも、加齢には逆らえないのだから、美しく年を重ねたい。

 

これもいつまで言ってられるかな、理想論。

 

坂口健太郎はかっこいい。

 

高かったけれど、RMKのファンデがめちゃめちゃよい。

今から高いコスメに頼っちゃだめだよな…